ココロヲイキルのハケグチ

エロアカウント

何が何やら

この文書はフィクションです。面白い事は何も書いてないし、暗い気持ちにさせるかもしれません。
なので、読まない方が良いと思います。


今日も二千字くらい、書いた文章を消してしまった。やっぱり、つくづくFBとかむいてない。自分の事を、周りの友人や仲間に知ってもらいたくて、柄にもなくFB始めたけど、書きたい事は書けないし、書きたいけど書けないから、もう洞穴でも掘ってそこに思いっきり叫びたいなぁ。と、思ってBlogを作ってみた。別に伝えたい事は何もないんだけれど、ダラダラと意味も無い言葉を書かないと自分の衝動が抑えられない。僕は僕の読みたい文章しか興味がないし、それは相手も同じだろうし、自意識過剰だろうけど、タイムラインにお互いに読みたく無い文章が流れるのもユウウツだろう。だから、Blogを作ってみた。

ぐわーっと浮かびあがってくる衝動を言葉に出来たらどんなに良いだろうか。自分にとってお酒は逃避であり、依存で。演劇は快楽であり、陶酔だった。でも今年はお酒と芝居に依存しない、一年にしたいなと思って、本を読むのを再開した。去年はマンガと新聞を除くと、活字を全く読まなかった。いままでは、お金無いけど、図書館通うのが大好きで、本屋にいれば一日時間が潰れる位なのに、活字が全然頭に入ってこなくて、ツムツムとパズドラばっかりやってた。仕事、食事、睡眠、スマホ。それ以外はお酒飲んで、記憶無くす。

なんとか、そんなグダグダな自分を立て直したくて、いろいろ考えてる。そんなことを書いていきたいです。オチもないです。わー。